2019年5月31日金曜日

背景スタンプあるといいよね



毎月1日ははじめよう❤️スタンプのブログを担当してます。

「はじめよう❤️スタンプ」はスタンプ講師仲間でもっとスタンプを多くの人に広めたいよねーという思いだけで活動しているグループで、たまにイベント開催したり出展したり、メンバーそれぞれが出来る範囲で地道に続かているのですが、わたしはそのうちの一つ、ブログの投稿を担当しているわけです。

で、タイトルの通りスタンプをこれから始めたい、やってみよう、という方に向けて書いているので、なるべく少ないツールで簡単に短時間で作れるもの、を前提にしています。

ただボンと押すだけでも、楽しめちゃうのがスタンプのいいところですが、ちょっと、ほんとにちょっとしたことで可能性が広がるのもスタンプなので、その最初の一歩を踏み出すお手伝いができたらなあと思ってるわけなのです。


もっともスタンプに関しては買うだけでも幸せになってしまうわたしですので、一歩も二歩もないんですけども。ははは。


で、今日は背景スタンプのついて書いてみました。

背景用のデザイン、結構売ってます。
わたしも結構持ってます。

背景用じゃなくても薄い色で押せば背景になりますけどね。


今回はイチオシの手書き文字のスタンプにしましたが、他にも向きが関係ないデザインとか、あまり意味を強調していないデザインは背景として使いやすいです。

ていうか。
こうじゃなくちゃダメーなんていうルールがないのがスタンプなのでなんでもいいのですけどね。


よかったらはじめよう❤️スタンプブログも読んでみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿