2019年12月31日火曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

更新もっと頑張ります。お伝えしたいことはたくさんあるのですぅ・・・・

本日(当地はまだ12月31日です)2019年最大のサプライズがありまして
大好きな大好きなMagenta Styleさんから以前SNSにアップしてあった作品二つが今月の作品ということで選んでいただきました。



スタンプやってて一番嬉しかったかも知れない・・・

今でこそ個人的にすっかりオーナーのHeleneとはお友達になっていますが
スタンプを始めた25年前はカタログを見てはため息をつき、
作品サンプルを見ては憧れ、テレビに出る時は(Carol Duvall Showという
クラフトの帯番組があったのです)かじりついて見て、録画してまた見て
という日々でした。
年に数回のスタンプショーでもブースは人だかり、お声がけするなんて
とても考えられない雲の上の人々でした。

あまたあるスタンプメーカーの中でもMagentaは別格だったんです。

なんの知らせもなくFacebookページを流し読みしていたら
なんと私の作品が!朝から興奮が収まりません。

スタンプやっててよかったなあ・・・ てしみじみしています。
そんな2020年の幕開け。
もっとスタンプ頑張りまーす









0 件のコメント:

コメントを投稿