2020年4月1日水曜日

ベタ面スタンプをおすコツの裏技編


動画アップしました。

前回の動画をご覧になった仲間のKさんから情報をいただいて
早速試してみました。

結果、バーサマークを下地に使うとムラが消えます。
BBクリームですかっ!っていうぐらい。

KさんはDaisoのスタンプがインクを弾いちゃうので、と
教えてくださったのですが、手元に同じインクがないため
前回と同じAltenewのスタンプで試したんですけど
バーサマジックはきれいに押せちゃったんですよね(笑)
ブリリアンスの方が滲むというか弾くというか・・・

こんな感じでスタンプの素材・インクの状態などで
影響が出るのでファジーな部分もあります。
最終的にはご自身でやってみるしかないので
こんな情報もあったな〜って記憶に止めておいていただければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿