2022年11月4日金曜日

久しぶりのリアルイベントに行ってきた

 こんにちは。久しぶりに外に出てみました。

STAMP & SCRAP EXPO
今回はロサンゼルスの東の方、オンタリオという街のコンベンションセンターで開催されました。

コロナ明け(と言っていいのかどうかは別として)初の南カリフォルニア開催で、事前情報では出店者数も以前より少ないし、実は直前まで行くかどうか迷ってたんですけど、

エミーさん(Memory Place)がいらっしゃるというので、久しぶりに御顔を拝見したくて頑張って行ってきました。

なにしろコロナになってからひたすら自宅引きこもりをしていたので一人で遠出するのも久しぶり。しかも初めて行くところなので色々不安ではあったのですが、行きたい気持ちが勝ちました〜〜〜

結果行ってよかったです。

刺激をたくさんもらってきたし。
ずっと欲しかったアリスのペーパーも買えたし。

楽しかったし充実しました。


記念のピンも3つもらえた〜

来年は10月20・21日だそうです。

うちからはだいぶ遠いし渋滞が激しいのでなかなかしんどいので、来年は泊まりがけで行っちゃおうかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿