2019年6月21日金曜日

ぼうけんのたび (1)

6月21日曇り

時差ボケで4時に目が覚めてしまい、3時間睡眠。
すでに夜明けがはじまりうっすら明るくなっていたので起き上がってまずはシャワー

で、まずは洗濯ですよ。
今回洗濯機つきのレジデンス式の部屋なんですよ。朝から洗濯機を回すと日常がもどってくる(笑)


昨夜は11時過ぎにチェックインしてそのまま寝てしまったので食料がない・・・
おなかぺこぺこのまま「そうび」は「こんぼうとたびびとのふく 」で地下鉄駅にむかいました。
途中、干し海鮮物市場の揚げパンやさんで初のおかいもの。
とにかく空腹だったのですぐにかってあげたてをあるきながらたべてしまいました。
お味はもちもちのさくさくでほんのりあまくておいしかったです。3個1000ウオン(約100円)
市場入り口


地下鉄駅では、交通カード購入。チャージ機は日本語対応しててかんたんでした。
最初の目的地「景福宮」へ。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿