2019年6月20日木曜日

旅のきろく

ソウルに来ました。

日本からも近いしいつでもいけそうな気がしてたけどその機会が今回までなくて、初韓国です。
たまたま失効寸前のマイルがちょうどソウル羽田往復分という神の後押しもあり念願が叶いました。


昨夜遅くホテルにたどり着いただけでまだ外に出てないですが、
これから冒険してきます。

昨夜機内食でいただいたビピンパが、最高に美味しく、カニのお味噌汁

も驚きのおいしさでした。搭乗前にカレーなんて食べた自分を恨みました。

今日は午後から雨が降るそうなので午前中に野外の観光をしてきまーす。

これから数日ソウルのお話が続くと思いますが、よろしかったらおつきあいくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿