2020年3月29日日曜日

バーチャルATC交換会開催中

あっという間に世界中の状況が変わってしまいスタンプやクラフトの関係のイベントもあっちこっちでキャンセルになってしまっています。
Facebookのグループでラバースタンプフォーラムと言うグループがあるんですがそこでイベントにもっていくつもりだったETCのお披露目会をしています。

わたしもこの機会にいろいろ作ってみることにしました。
そしてただ作るだけではなく、自分だけのルールをいくつか使って作ってみています。
その1つは先日の上の整理で出てきたたくさんの紙の端切れを使い切ると言うものです。

ETCサイズにすでに切ってATCの裏書きのスタンプを押したものが50枚とちょっとできました。
それに加えて以前作りかけていたものの残りとか切れ端とかたくさんいろいろ出てきたのでまずこれを使い切ってみようと言うのが1つのテーマです。

またスタンプも最近買ったものではなく以前から持っていってしまったものを掘り出して使ってみると言うことに挑戦しています。
既になくなってしまったメーカーのものが多いのでこれから手に入れるためのになる参考にはなりませんが、こんなスタンプもあるんだって見ていただけたら楽しい嬉しいです。

とりあえず台紙がなくなるまで作り続けてみようと思っています。
できたらまた作品はアップしますのでよかったら見てください。

No.1-9 画像が横になってしまってますね。すみません。









0 件のコメント:

コメントを投稿