2022年4月8日金曜日

やっとスタンプ押せたー

 このところバタバタしててスタンプできてなかったんですが、

流石に禁断症状も出てきたので、今日は朝からパソコン触らないでスタンプしてました。なんか下手になった気がする・・ もともと上手だったわけじゃないけど。

こんな趣味のものでも数日ブランクがあると勘が戻らないんですよね。
いちいち考えないと次どうする、っていうのが浮かばないという。
積極的に思考するんじゃなくて、無になってしまう感じ?どうしよう、じゃなくてどうしたらいいのかわからないって感じで。

この一枚を仕上げるまでに実は10枚以上色々試してみてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿