2022年4月7日木曜日

楽しいこと企画中です

 昨日は確か最高気温20度に満たなかったはずなんですが、

今日はいきなり30℃越え!



家の中にいても熱に押しつぶされそうです・・つら・・・無風で超乾燥しててここはトースターオーブンですか?って感じ。

というのはさておいといて。

最近スタンプも作品もアップされてないやないかい!と我ながらツッコミたくなる状況ですが、ちょっとね。楽しいことを企画してるところなのです。

まだ発表する段階じゃないのですが、多方面に交渉・すり合わせなどしておりますのでお楽しみに。

その前に5月15日、絵本スタパがあります。それもお忘れなく。

いやいや、4月は?何もないんすか? そんなことはございません。
近々ひと段落する予定ですので、そしたら落ち着いてスタンプの動画かストリーミングなどもやりたいと思ってます。

ワクワクがいっぱいだあ・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿