2022年6月1日水曜日

久々に配布用ATCを作りました

 出発前がバタつくのはいつものことなのですが、

3年のブランクの影響たるや・・・

イベント準備もだけど荷造りのノウハウ、ゼロから構築してるところです。

皮切りは6月13日(ってあと二週間もないじゃないですか😳の

スタンプリップル博多 でMishMash の安川さん主催のリアルスタパに参加させてもらいます。(と言うのは前回の投稿でお知らせ済みでしたね)
まだあと数席あるそうなので、もしよかったら
ripple.hakata@kodomonokao.com

までご連絡くださいね。

私にとっても3年ぶりのイベント開幕なのでATC作りました。

よかったらもらってください

写真だとパール感がよくわからないのでちょっと動かしてみたものもつけときます。


スタパ内容









あと、時間があったら追加で ミニ手帳作りましょう。 スタンプリップルさんの手帳スタンプで簡単にオリジナルの手帳が(しかも早い!安い!簡単!)作れちゃいますよ〜



この画像は私の手持ちスタンプですが、スタンプリップルさんの手帳スタンプを使えばもっともっと実用的で素敵な手帳になります。

誰でもできます!


と言うことで、なんかもうラーメンの全部盛りみたいになりますが、一緒にスタンプを楽しんでいただけたらなあと。

再開記念イベント、ぜひご一緒に!

0 件のコメント:

コメントを投稿