2022年6月19日日曜日

スタンプクラフトフェア2022@ツキネコ倶楽部 終了!

 たくさんの方にご参加いただいた表題のイベント。

久々のリアルイベントだし、人数制限があるため、回数を増やしたため、時間がめちゃくちゃタイトで、休み明けのリハビリのはずが、いきなり全速力の長距離競争のようになってしまいました。

参加者の皆様も、必死で作業しておられて、あのハイエンドなスペックの作品をちゃんと時間内に仕上げておられました。さすがだ!私なら諦めてる(笑)

私のワークショップは、想定の範囲内の時間ショート(笑)
最初から補習ありきで設定したのですが、補習の分量がだいぶ増えてます。動画編集がんばりますので待っていてくださいねー

とまあ、久しぶりにリアルでやってみて思ったこと。
オンラインのように手元を見ていただくのが難しいのね。
以前はそれで当たり前だったのに、すっかり忘れていました。

そして、サンプルを回覧してもらうことがちょっと憚られるご時世なので、よかったら見にきてくださいね、ってご案内したのですが、何しろ時間に追われて、終了後もゆっくりおしゃべりすることもできずにお見送りしました。それが残念だったです。

リアルのATC交換もあちこちで発生してました。懐かしいなあーと思いつつ、私もたくさんATC借金しちゃいました。いつかお返しできるようにがんばります。


今回のツアー、次のイベントは香川県でのカントリーフェスタinかがわ。

出張スタンプクラフトフェアとして参上します。

私自身、お客さんの立場としてもとても楽しみなこのイベント。2年ぶりの参加で本当に楽しみです。

ぜひいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿