2022年10月16日日曜日

スペシャルコラボ ありさ&あかめがね x はじめようスタンプ

 あちこちで告知しているのでもうご存じかもしれません

人気スタンプデザイナー&メーカーの「ありさ&あかめがね」さんと

私たち「はじめようスタンプ」が初のコラボをすることになりました。

その名も
【はじめてのお絵かきスタンプdeクリスマス】
12月15日(木)10:00-13:00
Zoomで開催です

実はだいぶ前からご一緒できたらいいなあって思いはあって、メンバーとも話はしてたのです。

願いは思い続ければいつか実現する、をまさに実感してます!

今回は参加者の皆様との交流を大切にしたいということもあり、お教室スタイルやワークショップではなく、スタパ(スタンプパーティ)方式となります。


通常のはじめようスタンプ主催のスタパでは、メンバーからのシェアタイムが合計で1時間ぐらい、あとはご自由にお好きなものを作っていただくスタイルですが、今回はイベントを通してデモや簡単な作り方の紹介などをさせていただきます。

参加される皆様もお手持ちのスタンプで手を動かしながら一緒に作っていただいてもいいですし、画面を見ることに集中していただいてもいいですし、本当にお好きにお過ごしください。

イベント中も質疑応答を随時挟んでいきますが、あらかじめご質問やご要望をいただける「質問箱」もご用意しました。

詳しい内容などは今後も情報アップしていきます。

チケットページは https://oekaki-stamp.peatix.com

このブログが公開されるタイミングでチケットページも公開の予定ですが、もしまだでしたら、ちょっと時間を置いてまたトライしてみてくださいね。

アーカイブ視聴も予定していますが、とりあえずご都合がつく方は12月15日10時〜 をカレンダーに書いておいてくださいね〜〜

#alisa&akamegane

#ありさ&あかめがね

#はじめようスタンプ

#スタパ

#スタンプパーティ

#お絵かきスタンプ

#ラバースタンプ

#はんこ

#クリスマス

#オンラインイベント

#ハンドクラフト






0 件のコメント:

コメントを投稿