2022年3月29日火曜日

インクデータベース 勉強会

 3月31日 10:00~  60-90分程度 
ーご質問にお答えする形になりますので、終了時間は決めてません。

インクデータベースはこちら  (無料ダウンロードできます)

ダウンロードもまだだけど、どんなものなのか見学したい、という方もウエルカムです。



先週第一回を開催しましたが、直前にNotion の大改変があって
私自身もついていけなくてヨロヨロしてました。
相変わらず頼りないですが、先週よりはちょっと鍛錬しました。
Notionは初心者です。のであまり深い質問にはお答えできないかもしれませんが、実用的だということはわかっていただけるんじゃないかと思います。そこは一緒に学びましょう、というスタンスです。


アーカイブはありません。
お申し込みフォームに別日のご希望をご記入いただけるようにしてありますので、よかったらご都合のつく日程をお知らせください。
ご連絡、調整の上スケジュールさせていただきます。


今回は前回リクエストのあった

スタンプカタログの作り方をちょっとレクチャーしようかと思います。

動画も作ります、と前回宣言したんですけどまだ実現できてないので、先に勉強会でご案内しますね。


Notionもインクデータベースもダウンロードも勉強会も全て無料です

インクはどうでもいいけど(よくないけどー笑)自分なりの使い方をしてみたい、という方も是非どうぞ。

お申し込みはこちらから







0 件のコメント:

コメントを投稿