2023年2月26日日曜日


25年以上前に買ってあったZettiologyのスタンプ

こういうスタイル=Eclectic styleっていうんですけど
意味を調べると「折衷的」っていうわかったような
わからないような日本語になるんですよね。

コラージュとか現代アート的なというか
まあそんな感じと思ってるんですが

そのEclectic styleの代表的なアーティストの
Teesha MooreのZettiologyは
代表的なメーカーで
私がスタンプを始めた頃にはスタンプ雑誌に広告が出てました。

このスタンプも娘が生まれる前に買った記憶があるので
25年はたってると思いますが

なにしろ

このスタイル

どう使ったらわからないというか
いつ使ったらいいのかわからない(笑)

いつか使ってみよう
いつか何か形にしてみよう

そのいつかがやっとやってきた(笑)

そんなに寝かした割には
白い紙にスタンプして
エンボスして
マーカーで着色して
水で伸ばして

って

まあ普通のことしかしてないのですが

やっとこういう遊びができるようになったのかも

見てるとなんか可愛く見えてきました




 

0 件のコメント:

コメントを投稿