2023年2月4日土曜日

お知らせ Youtube Live 「簡単ハンドメイド ペーパーフォルダ」

 昨日はバレンタイン・スタパでした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
とても楽しい時間でした〜

そのスタパでお話しした簡単手作り封筒の応用編、

簡単ハンドメイド ペーパーフォルダ の作り方

2月11日(土)ー すみません日程変更しました ー
10時から私の個人のYouTube チャンネル
「ラバースタンプチャンネル by Kazuko Kocho」で開催します。



アーカイブも残す予定です(トラブル等で残らない場合もあります」




一緒に作ってみたい方は12x12インチペーパー、あるいはA4サイズ以上の紙をご用意ください。(出来上がりサイズは紙の大きさによります)
道具は
ハサミ・のり・カッター・カッターマット・定規 

ご都合が合えばリアルタイムでご参加くださいね、
チャットでご質問、ご感想をやり取りしながら進めます。

どなたでもご参加いただけます。もちろん無料です。

ご参加お待ちしております。




そしてその翌週にZoomで作ったものを見せ合う交流会をしたいと考えています。こちらはあらかじめお申し込みをいただいてクローズドの環境でワイワイできたらいいなと思います。

去年秋ごろから何回か開催しているFREEスタパの一環です。
いつもは終了後にチェーンサークル交換会をするのですが、今回ちょっとモノが大きめで郵送しづらいかもしれないので、オンラインで作品のお披露目会をしようと思います。

Zoom集会の詳細は決まり次第ご案内します。
まずは来週土曜日のYouTube Live、ぜひ見てくださいね!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿