2023年2月10日金曜日

FREEスタパ 第三弾 「ペーパーフォルダ」開催のお知らせ

 開催日まで日があまりなくて申し訳ありません

Freeスタパ第三弾「ペーパーフォルダ」を開催します。



ペーパーフォルダの基本的な作り方はYoutubeにライブのアーカイブがありますのでぜひそちらをご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=ujIutd51knw

必要なものは紙。12インチのプリントペーパーを中心に説明しておりますが、ご自由なサイズで作っていただけます。 もちろん無地の紙にスタンプしたりステンシルしたり絵を描いたりして好きなようにカスタマイズすることもできます。

よろしかったらご一緒に!  基本的なところは動画をご覧いただければ大丈夫だと思いますが、 色々なアレンジができるので、当日までに作られたものをご紹介いただいたり、ご説明していただけると 皆さんで情報共有できると思います。

用意するもの、一応リストアップしましたが、お手持ちのもので大丈夫ですよ! 有り合わせで工夫するのもまた楽しいです!

日時

2月17日 10:00~12:00

会場

ZOOM申し込み期限  12月16日 17:00     * 締切後はアーカイブ視聴期間に限りご視聴のみ可能です(2月28日)

申し込み先

https://docs.google.com/forms/d/1o_K0IRXiS8gw1BKj0i9EF1XLXUA9MD4KpXu6LHj9nbw/edit

用意するもの

  • 台紙(12インチデザインペーパー または レターサイズ/A4サイズのコピー用紙など)
  • ハサミ・カッター・カッティングマット
  • 定規

以下 もしあれば

  • デザインペーパー
  • パールやラインストーン(ネイル用の小さいものでOK)
  • クラフトパンチ
  • ダイカットマシンとダイ
  • 飾り用のリボンなど
  • スタンプ なんでも
  • インク なんでも

アーカイブあります。日程のご都合がつかなくてもご参加いただけます。

見学だけでも結構です。 アーカイブのご視聴期間は2月28日まで

作ったペーパーフォルダは切り落としの紙や紙小物などの保管に使っています。 紙ものの交換会などをされている方にも喜んでいただけるのではないかと思います〜

ご参加お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿