2022年5月2日月曜日

久しぶりにステンシル

 すっかりご無沙汰してしまいました

日本はゴールデンウイークの真っ最中ですね
みなさま、楽しく過ごしておられるでしょうね

こちらは全くの平日ではありますが
天気がよく日差しは暖かく
風は涼しく
いい季節になりました

久しぶりにステンシルを使ったカードを作りました


#Magentastyle のステンシルです。
切り抜いた方も一緒に入っているので
ステンシルとマスキングが簡単にできます。
そしてシンプルなフォルムなので
加工しやすいんですよね

スタンプと組み合わせて簡単なカードにしました。
インクはメメントのライラックポージーとリッチココア
黒の文字はバーサファインです


こちらの猫カードも
ステンシルとマスクのセットで

インクはバーサファイン黒と
メメントの黒、ライラックポージー、エンジェルピンクです

このステンシルは5月15日の
のお楽しみ抽選会の賞品になります

ぜひご参加くださいね〜


お申し込みは5月14日までとなります
お忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿