2022年5月9日月曜日

Twitter コミュニティ「スタンプとはんことインク好き」を作りました

最近チラホラ目にすることも多くなったTwitterコミュニティ。

もちろん今までもたくさんの方の繋がっているSNSですが

さらにライトな感覚で、スタンプ好きさん、インク好きさん、そして今までなかなかご縁がなかった消しごむはんこ好きさんとも繋がりたくてこんなタイトルにしました。

Facebookと違って匿名(Twitterアカウント)でも参加できますので、お気軽にご参加ください。
作った作品の画像を貼ったり、スタンプやインクの質問をしたり、回答したり、相談したり。
イベント情報の発信にも使えると思います。

コミュニティの皆様で楽しく、実用的な交流の場にできればいいなと思っています。



https://twitter.com/i/communities/1523687314777538561

一応URL貼りましたが、たぶんこのリンクからは飛べないと思います。
まずはTwitterにログインしていただいて(アカウントが無い方も簡単に作れますので是非)検索窓で「スタンプとはんことインク好き」で検索してみてください。

当面公開設定にしますので、すぐに参加できますよ〜

お待ちしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿