2022年5月18日水曜日

イベント情報解禁!

ずっと準備してます、って言ってたのはこれ。

やっと情報解禁です

なんと今回はリアルなイベント
つまり、日本に行きます!
3年ぶりです
そして今回は
東京・香川・大阪
ツアーなんです

そしてそれぞれの内容が違います

東京は6月17・18日
@ツキネコスタンプ倶楽部
+オンライン配信

香川は6月25・26日
カントリーフェスタ in かがわ
としてブースが設置されます
簡単にできるワークショップをたくさんご用意しています

大阪は6月28日
吹田市のシャララマートさんと
ショッピングとスタパのダブル企画です

ツキネコスタンプ倶楽部と一緒にスタパは
チケット発売が5月20日(金)21時スタート
なので、それぞれ上のリンクからご確認くださいね。
(直前の告知でごめんなさい)
時間になるとチケットページに入れるようになると思います。

香川はカントリーフェスタに来ていただければ
ワークショップの予約などは必要ありません。
空いたお席にいらしてください


そんなこんなで
渡航の準備やら
ワークショップの準備やら
資料作ったりデータ作ったり
材料揃えたり打ち合わせしたり

なんというか一気に同時進行で
エンジンフル回転状態

一応諸々発表したことでひと段落はしましたが
これから忘れ物がないように
また次の段階の準備に取り掛かります

何しろ3年間引きこもってましたので
色々不安はありますが
全て日本に行ける、スタンプ通して皆様にお会いできる!

ということの方がもっともっと大きいので
楽しみでしかありません

ツアーははじめようスタンプのメンバー3名で
各地に伺います。
よろしくお願いします。

それと、せっかくの日本行きなので
スタパをリアルでやりたいです
っていう方がいらしたら
数名お仲間を集めてくださったら
行けるところには行きます
諸々ご相談の上でということにはなりますが。

日程的には6月12-14日あたりと21、22日あたりかな

まずはご聯絡くださいね









0 件のコメント:

コメントを投稿