2022年9月5日月曜日

スタンプクラフトフェア チケット発売本日21時から!

 あちこちでご案内しておりますスタンプクラフトフェア

チケットの発売開始は本日21時からとなっております
スタンプクラフトフェアチケット発売サイト




ゲストは津久井智子さん & 木木屋(ききや)さん


お二人をお迎えして2日間にわたって開催します。


消しはん、彫るの難しい〜って、今まで敬遠していたそこのあなた(と、私)この機会に挑戦してみませんか? 初めての方にこそ挑戦していただきたい津久井さんの描き下ろし図案に加え、実は彫らなくても楽しめる木木屋流消しゴムはんこで、どーんと消しはんの世界が広がること間違いなし。


他、メンバーによるワークショップも加えて全部で5つのワークショップがすべ受講でき、さらにアーカイブもついて参加費たったの¥3500! ワークショップごとに、じゃないですよ。5つ全部でですよ!! ちょっとお勉強しすぎたかも(笑)


スタンプも消しはんもどちらもはじめての方もウエルカム! この機会に体験してみてくださいね〜


詳細はまずははじめようスタンプのブログをご覧くださいね。

https://ameblo.jp/stamp-san/entry-12761913381.html

0 件のコメント:

コメントを投稿