2023年1月27日金曜日

再びウクライナからのスタンプで

 



うさぎ年シリーズでもあり、ウクライナからのスタンプシリーズでもある本日のカード2枚。

雰囲気が違う仕上がりにしたくて1枚は比較的ナチュラルに、1枚はドラスティックに水彩と水彩色鉛筆で塗りました。

上の方は最初ピンクと黄色に塗ったんですが、なんか違うか・・・と塗り重ねていくうちに最終的にオレンジになってしまい、茶系って言えないこともないので中途半端になってしまった と反省。

背景は色々ないろを混ぜた黒で200色あると言われる(ほんとに?w)黒を塗り分けてみたかったというかまあ実験的な作業でした。水彩だけどかなり塗り重ねたので油絵っぽくなった。

楽しかったからよしとします。

#zghardadesign


0 件のコメント:

コメントを投稿