2020年9月23日水曜日

スタンプワークショップご参加ありがとうございました

お昼前にスタンプワークショップVol.1を開催しました。

ご参加くださったみなさまありがとうございました。
第一回目なので不慣れな部分もありご迷惑をおかけしましたが、予定していた内容を一緒に楽しんでいただく事ができたのではないかとおもっています。



私もワークショップで作ったいろいろな背景を組み合わせてカードを一枚仕立ててみました。
我ながらわるくないんじゃない?とちょっとうれしくなっちゃったりしています。

背景はそれぞれお好きな色で、技法だけお伝えしてすきなものを作っていただいたので、様々な背景をみせていただくことができました。どれも素敵にできあがっていました。

次回は10月22日を予定しています。詳細は10月にはいってからお知らせしますが、テーマはステイズオン。 こんな作品をかんがえています。
次回はキットもご用意しますのでおたのしみに。








0 件のコメント:

コメントを投稿