2020年9月30日水曜日

駄菓子をハロウインのトリートにグレードアップ!



 本格的なハロウインの季節になりましたね〜

我が家があるサンディエゴ郡は今年はトリック・オア・トリーティングは残念ながら禁止。今年はじっと我慢です・・・ でもハロウインはやっぱりもりあがりたい!

というわけで普段の駄菓子をハロウインのトリートにグレードアップしてみませんか?というご提案です。

詳細ははじめようスタンプのブログに書きました。

実は中身はお煎餅(笑)

歯切れの紙消費にも

ダイカットやデザインペーパーも組み合わせたり
基本的にはスリーブなので中身のサイズにあわせた幅で紙を切って折り目線を数本いれて折り上げるだけ。
これも中身はお煎餅。
底部分にマチ(厚み)の折り目をいれて天辺で貼りあわせるのでさらに簡単。


簡単で楽しいのでつくってみてくださいね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿