2022年3月26日土曜日

透明な羽に憧れて

 いきなりですが

トンボ

好きですか? 

虫苦手勢には例によって画像が辛いかもしれません。ごめんなさい。

昆虫も昆虫じゃない虫も割と好きで、蝶々とトンボはスタンプもたくさんあるので定期的に使いたくなるのです。

で、今回はリアルなトンボなので、羽をリアルに表現したいなあと、

挑戦はしたものの、ちょっと思い通りにはならなかったんですよね。


透明だけどプラスチックっぽいのはなんか違うかなあと思ったもので、

半紙(書道用の)にスタンプして、バーサマークを染み込ませて、ちょっと色塗って、とかまあ、なんだかんだ色々やりましたが

なんか違うなあ。という結果でした。

もう一回チャレンジしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿