2022年3月8日火曜日

Ink data base #notion ショートムービー


今月19日のスプリング・スタパ、ゲストスタンパーの加藤麻理さんがiMovieで映画の予告編風の動画が作れた、とアップしてらしたんですよね。私もiMovieで動画編集してて、いつも最初に出てくる予告ってなんだろう?とは思ってたのですよ。(と思ってたら開けてみればいいのにw)

で、私にもできるのかな?とちょっとやってみました。
隙間時間に作ってみたので、作り込みは足りないですが、なんか楽しくなっちゃった

スタンプ作品が全然アップできてない今日この頃ですが

明日13時からSUタンプトークライブをYoutube でやります。そこで新作を少々ご紹介できるかと思います。って勿体ぶるほどのことはないんですけどね(笑)



ライブ配信はこちらから。もちろんアーカイブも残ります

0 件のコメント:

コメントを投稿