2022年3月9日水曜日

スリリングなトークライブ、終了〜 ご参加ありがとうございました!

 本日も安定のドタバタの後、

URL変わっちゃって申し訳ありませんでした。

けど、楽しかった〜! 

チャットでご参加くださったみなさまもありがとうございました。


【業務連絡】いちごのスタンプの件、準備しまーす

色々トークしたのですけど、主に
3月19日のスタパのメンバータイムの予告をさせていただきました。


これ

重ね押しするタイプのスタンプ、とても流行ってるし、
作るのも楽しいし、リアルで立体感もあって
これぞスタンプ!っていう感じなんですけど

インクの色合わせが
めっっちゃ大変じゃないですか?

4層あったら4色必要になるし
ぴったりな色を持ってるわけじゃないし

そんなお悩みを解決します!

例えばこのデイジー
花びらはバーサファインクレア「グラマラス」
1色なんです

とっても簡単、
楽ちん色合わせ

です

作り方は当日のお楽しみに

ぜひスタパにご参加くださいね!

画像クリックで申込サイトにジャンプします










0 件のコメント:

コメントを投稿