2022年7月18日月曜日

トークライブ 楽しかった〜

 というわけで昨日ご案内した通り、本日13時よりYoutubeでトークライブでした。

毎回何かしら予定外の事象が起きるのですが、今回は何が起きたでしょうか? アーカイブで確認してみてね(笑)




先月のツアーの思い出話もちょっとしたのですが、言おうと思ってたのに忘れちゃった・・
各地で差し入れやお土産を下さったみなさま、本当にありがとうございました。

それぞれ個別にお礼を申し上げるべきところですが、ここでまとめて感謝の気持ちをお伝えします。

どれもとても美味しくいただきました♪本当にありがとうございました。

いつも思うのですが、イベントの際、わざわざお土産や差し入れをご用意くださるってなんてありがたいんだろうと。当日時間に間に合わせて出かけるだけでも大変でしょうに、事前に私たちのことを考えてくださって、土地のものや、気の利いたものを選んでくださって、持ってきてくださって。 ほんとうに本当にありがたいです。 もうね。考えてくださっただけでも涙出るほど嬉しいです。

トークライブの話に戻りますが、

改めて京都の一日を思い出して興奮も新たになったりして。
あれは京都という土地のせいもあるのかなあ。
京都がますます好きになりましたよ。

たびの記録をまとめてどこかでお見せできればと思っています。

色々片付けなくちゃいけないことをやりながらなので時間かかってますが、少しでもお裾分けしたいな〜と。

改めていい旅でした。

今度の日曜日ははんなりスタパです。
そちらもいいスタパになりますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿