2022年7月28日木曜日

スタンプリップル博多店長 加原さんのスタンプパーティにオンラインで参加してきました!

 


ついさっきまで表題の加原さん主催のスタンプパーティに参加しておりました。

スタンプで扇子をデコるんですー。 

加原さんが作っておられたサンプルがスチームパンクで、めっちゃかっこよくて、みた瞬間申し込みのお願いをしちゃいました。

土台はダイソーの無地の扇子です。

扇子だけど和風じゃなくてもいいじゃない?っていうことでひとつはお手本と同じスチームパンクのスタンプ、そしてもうひとつ、やはりこれもスタンプリップルで購入したノームのスタンプで作ってみました。

いやー!もう!楽しいったら!!!

お手本通りに作るワークショップだと緊張しちゃうのですが、基本スタンプパーティということで、好きにさせてもらえる部分が多いので、私でもなんとかついていけました。(実は手が遅いんだ私)

またこのテクニックはいろいろ使えるし、材料とか素材とかなかなか自由度が高くて作りながら、あれもできそう、これもできそう、って考えてました。

またやるぞー🔥 創作意欲に火がついたよ!

同じ内容で8月10日にも開催するそうです。ご興味ある方は是非是非。
手持ちのスタンプで作れるので、アニメキャラのケシハンとかでもできちゃうんじゃないかな♪

加原さん本当にありがとうございました。
またやってね!

#こどものかおワークショップ #スタンプリップルワークショップ #扇子スタパ #スタンプリップル博多 #加原店長



0 件のコメント:

コメントを投稿