2020年10月15日木曜日

オンラインイベントがやってくる〜 その2「ハロウインスタパ」

 来週末ははじめようスタンプによるハロウインスタパです。

Zoomで開催しますのでお気軽にご参加くださいね。



で。メンバーはパーティのご挨拶がわりになにかしらお見せしましょう、っていう段取りになっているので、私はこんなのを。

誰にでもできて、材料も手に入りやすくてハロウィンにぴったりの簡単テクニックです。
スタパ限定公開になりますので、やってみたい方はお早めにお申し込みくださいね。

必要な材料はチケットご購入後にご連絡します。
カードストック(厚紙)とスタンプはもちろん使います(笑)
あと2つだけご用意いただくものがあります。それだけでかなり遊べますよ〜

また当日は抽選会もあります。
はじめようスタンプのブログに続々と賞品が発表されていますので、そちらでもぜひ。

みなさまとご一緒できるのをとても楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿