2020年10月21日水曜日

スタンプワークショップ Vol.2 「ステイズオン活用法」ご参加ありがとうございました

 先ほどスタンプワークショップの第2弾、「ステイズオン活用法」が終了しました。


ご参加くださったみなさまありがとうございました。
大幅に時間オーバーしてしまい申し訳ありませんでした。お伝えしたいことが多すぎてついついあれもこれもお話したくなってしまったのでした。

ステイズオンを初めて使うという方にも楽しんでいただけたと思います。ステイズオンは長年つかってます、という方にも新たな発見をしていただけたのではないでしょうか?

このワークショップはご要望にお応えして11月8日(日曜日)10時〜11時半にももう一度開催します。 (時間オーバーする可能性大です。先にお断りしておきます)

今ならまだキットつきのチケットをご利用いただけますのでお早めにお申し込みくださいね。

こちらからどうぞ ↓

https://stazon2.peatix.com/


また、本ワークショップご参加のみなさまにはステイズオン・スタジオグレイズのお取り寄せもさせていただいています。
ツキネコ公式ショップでは販売終了になっておりますが、私のほうで入手可能ですので、この機会をご利用ください。 今なら全色揃っているそうです。

今週日曜日はスタンプクラフトフェア開催のハロウインスタパもあります。こちらは参加費はたったの1000円。 はじめようスタンプのメンバーがそれぞれ何かをご紹介しますので、それだけでも見応えがあるかと思います。豪華賞品(こういう書き方すると業者っぽい・・笑)があたる抽選会もありますのでぜひ。 ほとんどの商品が参加費以上のお値段、というのはやはり豪華と言ってもいいのではないかと。今のところ賞品のほうが参加人数を上回るという状態なので空くじ無しですよ!

こちらもぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿