2020年10月18日日曜日

ワークショップ リピート開催ご案内

 



こんにちは! 急に涼しくなって秋も本番ですね。
今週の木曜日、10月22日に開催するワークショップ「ステイズオンを使いこなそう」、たくさんのお申し込みありがとうございました。キットつきのチケットは完売しておりますが、見学のみ(材料はご自身で揃えていただけるものがほとんどです)のチケットはまだ余裕がありますのでよろしかったらご利用ください。

同時に平日の日中は都合がつかない、という方がたくさんいらっしゃったので、同じワークショップを11月8日(日)の午前10時〜11時半で開催します。

チケットはhttps://stazon2.peatix.com/ こちらからお求めいただけます。
キットの内容、多少初回とは変わりますが、初回と同じ課題を体験いただけます。

ご質問などありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

オンライン、不安だわーという方もいらっしゃるかもしれません。だれも知ってる人いないし、と躊躇されていらっしゃるかたも多いかと思います。が、一度体験していただけたら実は対面クラスよりかなり気楽でハ〜ドルがかなり低いことをご理解いただけるかと思います。

もしよろしければ、10月25日のハロウインスタパにご参加いただけるとオンライン(Zoom)のイベントやワークショップがどんな感じなのか気楽に体験いただけます。参加費も1000円と格安になっており、抽選会で豊富な賞品をご用意しておりますので、きっと楽しんでいただけると思います。

ハロウインスタパの詳細・お申し込みはこちらから 

どちらもお申し込みお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿