2020年10月31日土曜日

百均折り紙とスタンプでガーランド

はじめようスタンプのブログをアップしました




https://ameblo.jp/stamp-san/entry-12635242319.html

はじめようのブログはスタンプをしたことがない人でも、ちょっとやってみたいなあと興味を持ってくださった方が手近な材料で作れるように心がけています。

今日アップしたのも百均のデザインペーパーの折り紙でガーランドを作りました。

スタンプ作品をなにかしら作る時にまず紙が問題。買えたとしてもトリマーがないと裁断がひとつのハードルになってしまうので、今回の折り紙は我ながらグッドアイデア。

百均も侮れないですよね。かつてのスクラップブッキング用のシャレオツプリントにひけを取らないレベルのデザイン性だと思います。

いろんなシチュエーションで使えると思います。お気に入りのスタンプとお気に入りの折り紙でまずは自分のスペースに飾ってみませんか?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿