2021年11月12日金曜日

クリスマスフライデー #16

 今日のクリスマスカードはかなり昔のHero Artsのツリーのスタンプを使いました。 多分にグラフィック的(ってわかったようなわからないような表現だよねー笑) 要するに、極限的にシンプルな三角と小さい四角の木の幹。それがアウトラインのものと、ボーダー柄のものと、文字で埋まってるものの3個セットのスタンプなんですが、これもどう使っていいのかわからないまま放置してたんでした。


これね。3個セットで可愛いんですよね。2006年のスタンプです

で、可愛いんだけど押してみるとインパクトがないというのか、私の使い方がだめなんだと思うけど、なんかピントこなかったんです。


今日は上の画像のように背景とか空とか作ってみたけどなんか納得いかないので、またいつか作り直してみたいです。

小さいスタンプ、むずい。

0 件のコメント:

コメントを投稿