2021年11月21日日曜日

クリスマス・フライデー (遅れたけど! 無いよりは良き)

 

金曜日には間に合いませんでしたが、クリスマス・フライデーシリーズです。

使用したのはまたまたPenny Black.

これもまあまあ古いんですけど、とても気に入っています。いまはもう廃盤になってるようです。




このねじれたマーブルっぽいオーナメントは大好き。

色塗りをすると立体感ができるのが面白いというか楽しめるというか。

ほかのスタンプをあまり使ってあげてなくてかわいそうなので、今シーズンこそは他のも使おう!と決意を新たにしました。


セットもののスタンプってどうしても偏りができてきますね。

このトナカイとか、絶対美しいのに。 時計のオーナメントもおしゃれなのに!


ちなみに今日の作品も例の「マンガ筆」と水彩絵の具です。

やっぱりペーパーは水彩用の紙の方が自由度が高いし、簡単。

弘法じゃないので筆も紙もより好みします(笑)

#rubberstamping
#clearstamps
#pennyblack
#30-255mostwonderful
#watercoloring
#mementoink
#versafine
#holidaycardidea
#handmadecard

0 件のコメント:

コメントを投稿