2021年11月24日水曜日

クリスマスカードを作るよ。

 はじめようスタンプのブログの方でも告知したんですけど

今週日曜日のクリスマス・スタパの参加者全員にクリスマスカードをお届けすることになりました。





サンタさんの助手のエルフのパシリとしてカード、作ってまーす。

このカードの制作過程を録画したので、編集ができたら動画アップしようかなーと思ってます。


1年ぐらい前にこのスタンプを使ったカードをどこかでご覧いただいたんですが、一見すごく立体的に見えるんですよね、このスタンプ。
今回もこうして画像で見ると尚更鈴の質感やべえ、と思います。
スタンプ優秀。

動画見ていただけると「えーなんでー?」って思うくらい普通なんですけどね。出来上がってみると変身するんですよね〜


このカードの現物を手にしてみたい方は、よかったらクリスマス・スタパにご参加ください。
リアルタイムでも・アーカイブ視聴でも大丈夫ですよ〜
お申し込みは11月27日土曜日17時までですので、お忘れなきよう♪
https://xmas2021.peatix.com
参加費はたった1000円です。
色々な賞品があたる抽選会もあります。
運営メンバーによるお楽しみタイムもあります。
ATC交換会もあります

というわけで、私もめちゃくちゃ楽しみにしています!

一緒にスタンプでクリスマスを楽しみましょう〜



0 件のコメント:

コメントを投稿