2023年1月23日月曜日

封筒作り が色々発展中

 2月4日のバレンタインスタパで手作り封筒のデモというかインストラクションをご紹介します、っていうお知らせはあちこちでしてるんですが、やっと時間ができたので、サンプルの追加製作をしてました。

で、作ってるうちに、色々アイデアが浮かんできたので、

一番シンプルなのはスタンプ収納用袋、そして、もっと手を加えてファイルっぽいものに展開しています。




この辺は最初に予定してたもので、もちろん当日はこのあたりをご紹介する予定です。

スタンプ収納用は超簡単なのでついでにご紹介できるかと。

ファイル風のはちょっと時間がかかるので別日にFREEスタパでやろうかなと思います。

写真はおいおいご紹介しますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿