2023年1月8日日曜日

ミッション発令

 インスタにもだしたんですけどね。



このスタンプを探しています。
いや、情報をではなく
私の部屋のどこかにあるんですよ(笑)
こんなんばっかりですけど。

昨日やっとテンポラリーなスタンプ棚を設置して
今、あちこちに散乱している
スタンプをそこに集合させています

その作業の中で
この紙がペラっと出てきたんですよね

なんで紙だけ出てきたかな?
スタンプと一緒に置いてあったのでは?と
思いますが、その周囲にはもうスタンプなくて
きっとどこかに潜り込んでいるはずです。

これは小人の仕業・・・ではなく
私の仕業でしょうねえ。。


スタンプはクリアスタンプで(もしかしたらクリンぐだったかも)
10年ぐらい前に
Carsonのスタンプショーで
あと1つか2つと一緒に購入した記憶があります
(キリンの柄だったような気がする)

Technique Junkyっていう
メーカーだったはず

ATCサイズで
絵柄がレトロであり
尚且つエモい

今、すぐこれを使わなければ!

というわけじゃないんですが

行方が気になるので

ミッションとして
タスク化しました


見つかった報告します










0 件のコメント:

コメントを投稿