2021年1月21日木曜日

「バレンタイン・スタパ」あと2週間ちょっと!

 


2月7日10時−13時、はじめよう💗スタンプ主宰の「バレンタイン・スタパ」が開催されます。

過去にご参加いただいた方はご存知だと思いますが、スタパはそもそも各自が好きなようにスタンプする、っていうイベントなので講習的なものはないのですが、いきなりスタートから全開で走るわけにもいかないので、エンジンをあたためるためにはじめよう💗スタンプのメンバーがちょっとしたデモをしています。

今回私はブリリアンスを使って色塗りする方法をご紹介しようと思います。上の画像でもわかりますが、キラッキラのマイカでゴージャス感がマシマシになるんです。

ブリリアンスをお持ちでしたら簡単だし短時間でできるのでぜひ一緒にやってみてくださいね。

バレンタイン・スタパ
のチケットはこちらからご購入ください

今回もゴージャスな賞品があたる抽選会もあります!
でもそれよりなによりスタンプ好きさんと繋がれる時間、それが一番楽しいんです。いつも終了後、またやりたい! また集まりたいって思ってしまう私です。

ちなみにスタパのあと、ATC交換会も予定しています。
そちらもお楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿