2021年1月27日水曜日

スタンプパーティでした


まずは ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

久しぶりな上に機材の変更もあったので不安満載でしたが、案の定やってしまいました。一度バサっと切れてしまい皆様を路頭に迷わせるという大事故をやらかしました。申し訳ありませんでした。

それ以外は大体スムーズだったかな、と思いたいです。


皆さんおしゃべりしながらもちゃんと手を動かしててさすがでした!


私もATC使ってました。まだ完成してないけど。


毎回思うのですが、やっぱり誰かとスタンプするとちょー楽しい!


また近々やりたいと思ってますー




0 件のコメント:

コメントを投稿