2021年1月19日火曜日

Brilliance - ブリリアンス カラーリスト

 2月11日のワークショップでもフューチャーするBrilliance
現在日本国内で販売されているのはデュードロップのみとなっています。
以前はLサイズもありました。持っていらっしゃる方はお宝なので大事にしてくださいね。

発売からだいぶ時間が経っていてちょっと忘れられているかもしれないインクなのでえすが、紙の種類を選ばず使えるとか、レザーやオーブンクレイなどにも使えるとか、パールのマイカがめっちゃ綺麗とか、とっても魅力的なインクなんです。

といいつつ私もちょっと前まで棚から出すことがなかったんですよねえ。。猛反省中!!

現在は28色です。以前はもう少し色がありました。
忘れちゃって、商品が動かないとメーカーさんも廃番の方向に進んでしまうかもしれません。

もしまだ持っていなかったらぜひこの機会に揃えて見ませんか?

ワークショップの中でもご案内する予定ですが、28色中とても近い色もあったりします。全色揃えるのはしんどいけど使いやすい色だけ揃えたいというニーズもあると思いますのでおすすめ色もご案内する予定です。
ワークショップのあとで熟考してからコレクションの計画をたてられてもいいと思います。

自分用に作ったカラーのデータベースですが、
何かの参考になるかも?と思い公開してみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿