2021年1月22日金曜日

一周回ってコンボで煌めくよ!

 


前々回の投稿でとっくに廃番になった色と最新のインカラーが実はほぼ同じ色だったことを書きました。

せっかくなのでその2色でカードを一枚作ってみました。

使った色はこの2色
ブリリアンス パールジェイド(廃番色)
ステイズオン カリビアングリーン(最新色)


途中経過の写真をとってなかったんですが、作り方としてはチョー簡単で
一枚の白いカードストック(レターサイズ)の半分をカードの台紙にして、残りの半分を切って💗のダイカットとバナーとグリーンのパネルにしました。
つまり色がついている紙はすべてインクで着色してます。
ダイカットした紙はどちらも使用。台紙はステイズオンでDTP(直塗り)した上にブリリアンスでスタンプして地模様を。写真だとわかりにくいのでトップの動画をみていただくと地模様がよく見えると思います。

台紙の縁はブリリアンスでスタンプ。
以上。って感じ。

結果、とてもフレッシュな作品にできたような気がします。

この色「ときめく」ので今後もちょくちょく登場する予感♪





0 件のコメント:

コメントを投稿