2021年12月30日木曜日

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

もう1つ寝るとお正月! 

みなさま本年もありがとうございました。
今年はオンラインで色々企画することができて
悪いことばかりじゃないなと思っています。

こちらは仕事納めとかなくて、12月31日も平日扱いです。
たまたま金曜日なのでカウントダウンはあちこちで盛り上がりそうですね。
うちは誰も出かけないそうで、地味に年越しそばでも頂こうかと思います。 
さっきSNS見てて栗きんとんを作り忘れてたことに気がつきました。
さつまいもは買ってありますが栗が手に入らないので、いもきんとんになりそうです。


スタンプの解体&カタログ化、毎日少しずつ進めてます。

最初のプラケースがほぼいっぱいになりました。

もともと段ボール3つ分ぐらいの分量です。

小さくなって探しやすくなって、出番が増えると思います。

12月の後半になって色々思い立ってあれもこれも手をつけてしまったので身につくまでもうちょっと時間かかりそうですが、やりたくてやり始めたことばかりで楽しい、っていい締めくくりだよね。

改めて、みなさまありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿