2021年7月22日木曜日

端紙利用ATC

 

久しぶりにATC をつくりました。

このノームのスタンプ、ほんとに好きだわ・・

デスク周りを片付けてる時に目にとまったので、思わず押してしまいました(⇦そんな思わずある? いやあるんだよね私の場合・笑)

押した以上は色塗りしたいし、色塗ったらなにか形にしたいかな、ということで端紙を組み合わせて背景作りました。 
明日アップする予定の金曜クリスマスのカードの切り落としなんですよね。ほんの少量しかないのでATCということに。

ノームはステイズオンで押して水彩絵の具で塗っています。

またもうひとつの端紙、白い細い切り落としが大量にあるので文字をスタンプしました。
この幅だとアルファベットのスタンプの幅ちょうど、なので多少曲がったりはありますが、まあまあいい感じにはまります。 
フォントが手書き風なのでちょっと曲がってるのはむしろナチュラルですね。(と言い切っておこう)


実は大文字の「U」が行方不明で(先日箱をひっくり返して回収できてないみたい)小文字で代用しましたが、まあいいことにしましょう♪

背景の話はまた明日の投稿で♪



#rubberstamps
#stamping
#stampart
#vivalasvegastamps
#wataercoloring
#StazOn
#Versamagic
#tsukineko
#heroarts



0 件のコメント:

コメントを投稿