2021年7月6日火曜日

絵の具カード

 先日、サマースタパのメンバータイムでご紹介した絵の具でスタンプ。

一応ご参加いただいた方限定でご紹介したのですが、汎用性も高い(と自分では思っております)しちょっと時間が経ったらなにかの形でご紹介しようかなーと考えているところです。

作り方はともかく、この方法ひとつだけ弱点がありまして。
枚数がやたらできてしまう、というか作らざるを得ないというか。という技法なのですよね。

それでスタパの間にあっという間に20枚近く押せてしまったので、さすがの私も持て余しまして、参加者のご希望の方に送ります〜という流れになりました。

で、最終的に完成したのがこの2パターン



リクエストくださった方にはどちらかが届きます〜お楽しみに。
また、お手元に届いたら木の葉虫(だよね?)を指で触ってみてくださいね。質感が面白いんです。

毎回必ず、というわけではありませんが、スタパではこんなサプライズプレゼントが飛び出すことがあります。
次回は8月22日ですのでお楽しみに!

そして7月末か8月上旬にワークショップを開催しようと思っております。詳細は少しお待ちくださいね〜  




0 件のコメント:

コメントを投稿