2021年7月30日金曜日

クリスマスフライデー ずっと使いたかったトナカイ

 このスタンプ、手に入れたの一体何年前なん?
っていうほど古いのですが、
どう使ったらいいのかわからなくて
つい避けて通ってましたが

いよいよ使う時!

一見シンプルなのですが、
実はこのスタンプ、キャラが強くて
他のスタンプとどう組み合わせればいいかわからなかったんですよね。

じゃ、単独で使えばいいじゃん、という
実に単純な結論に(笑) 何年かかったんでしょうか。って話ですけどね。

背景をブルーのグラデ(カレイダカラーのブルーブリーズを使ってます)にして夜空と雪?氷?の雰囲気にしてみました。
黒で押すのがクリスマスぽくないかも、と悩みましたが、土地会えずこれはこれでいいや。

ブルーと黒なので文字はシルバーのエンボスです。
シルバーのエンボスって写真撮りにくいのね・・

土台の紙もブルーブリーズで着色しました。
 
とりあえず、使ったという達成感💗



0 件のコメント:

コメントを投稿