2021年7月23日金曜日

クリスマス・フライデー 文字メインで

 


写真とるのが難しかった(自己責任)というのは傍においといて、いまいち 映えてない・・

というのも背景がパステルカラーで文字がゴールドのエンボスなんですよね。ちょっといじってるけど難しいわ・・・

使ったスタンプはこの2つ。どちらもだいぶ前のHero Artsです。


このブロック、どう使えばいいかなあとなやんだまま使ったことがなかったんですよね。

今回、悩むより押す! ということで勇気を出しました。

ランダムに押して背景にしてみることに。

インクはバーサマジックのピンクペチュニア、レッドマジック、キーライム。ピンク、赤、黄緑をクリスマスカラーに使うのすきなんですよね。ポップで。

その上にこの文字(結構大きいんですよ)をバーンと直接押してこどものかおのスーパーゴールドでエンボスしました。 
ちょいと寂しかったので大カットしたポインセチアを足して仕上げ。

なるべく背景を消したくなかったので文字を直接押しちゃったんだけど、やっぱり文字が目立たないので別の紙に押した方が良かったかも。。と反省したりしましたが、まあこれはこれで。

で、この背景は少し大きめのペーパーで作ったのでカードにするときに切り落とし。その端紙を昨日のノームのATCにした、という流れでした。

今更ながらこのブロックのスタンプ押してみると印象が違ったのでもうちょっと研究してみよう〜

#rubberstamps
#stamping
#stampart
#handmadecard
#christmascard
#Versamagic
#tsukineko
#heroarts
#こどものかお
# スーパーゴールド

0 件のコメント:

コメントを投稿