2021年7月5日月曜日

インプレスインクのカラーご紹介ライブ録画公開中です

 ご報告が遅くなりましたが

昨日インプレスインクのカラーをご紹介する配信をしました。


こちらからアーカイブがご覧いただけます 

素人の最低限の機材なのでいろいろグダっています・・すみません。
作った色見本の写真もアップするつもりです。が

たぶん動画の方がリアルなカラーに近いと思います。
長い動画なので2倍速でサクサク進めてみてくださいませ。


ついでにワークショップサンプルが出てきたので動画でもご紹介しました。

発売されてまもなかったStampington & Coのクリアスタンプセット(20年近く経過して現在スタンプ自体がかなり脆弱な感じになってますー苦笑)
で、インクは黒以外はインプレスなんです。
表紙の黄色いのはマスタード、そして細い文字などはスレートグレイです。

インプレスは色が褪色しやすいのですが、日に当てなければ20年近く経過しててもちゃんと持ってましたね。

やっぱりいいインクなんですよね〜 
小さいサイズがなかったのがちょっともったいなかったかなあ。でもその分、同じインクがカレイダカラーに入っているので、また詳細はおってお知らせしますね〜

蛇足ですが
このワークショップ、確か18年か19年前に大森の駅からすぐの貸し会議室を借りて開催しました。
なんで覚えているかというと、小学生の長男と幼稚園に入るかそのちょっと前ぐらいの長女を連れていて、実家の母も動員して大森に宿泊し、ワークショップをやっている間、母に子供たちを水族館に連れて行ってもらっていた、というのが鮮明に記憶に残っているのです。
母に子供を預けてお出かけしてもらう、というのは実は初めてで、どうなることかと心配でしたが、まあ色々と事件があったので忘れようにも忘れられないという;・・・ ちょっとした旅行気分は味わえたかもしれません。黒い記憶が蘇ってきた・・・。うん その辺は忘れよう!


インプレスとカレイダカラーは すでに生産終了しておりますが今なら
シャララマートさんで手に入ります!
在庫限りですのでお早めに。そしてシャララマートさんからギフトを同封してくださるそうですので、こちょうかずこから紹介されました、って連絡蘭に記入してくださいね〜
シャララマートさんはこちらから *


0 件のコメント:

コメントを投稿