2021年7月17日土曜日

金曜日はクリスマスものの日(多分)




1週間があっという間・・と毎週金曜日になると思うのです。
そして、毎年のことなんだけど、8月になったら
無自覚のうちに年明けなんですよ。

夏になると時間が早く進んでるんだと思うんですよね。
で、毎年毎年11月末のサンクスギビングが終わると
「ぎゃあ!!またクリスマスカード出遅れた!」って
慌てるわけなんですよ。

きょう、何気なくカレンダーをみてたら
クリスマスまで金曜日があと25回。

なればその25回をクリスマスアドベントにみたてて
金曜日毎にクリスマスの作品を
作るぞ! 
心に決めました

今のところは頑張れそうな気がしてますが
すぐくじけちゃうんだろうなと
ダメ人間っぷりもお見せすることに
なりそうな予感が莫大ですが

とりあえず
今日のカード

アップできました

が、夜でうまく写真がとれないので
明日撮り直して画像は入れ替えるかもしれません
(朝になり画像とりなおして差し替えました)

まあね
先のことは
だれにもわからないし

できるだけがんばります

で今日のこのカード、スライドのダイカットは
Takako Iinoさんにプレゼントしていただいたので
うれしくて早速つかってみたかったのでした

サンタのスタンプはDebbie Mummcx.
1996年のものでした。ひゃあ。

背景は白い紙からディストレス感をだしてみたかったんで
いろいろ塗ったり押したりしてみました

カントリーなイメージのサンタと
でっぃストレス感と
エレガント系のセンチメントと
メタリックペーパーの土台

すべてミスマッチなんですけど
やってみたかったんです

結果やっぱりミスマッチだわ

これはこれで経験ですね
「失敗」ではない
ということにしておこうっと


 

0 件のコメント:

コメントを投稿