2022年1月18日火曜日

はじめようスタンプ「スタンプ雑談しましょ」20日13時から!ぜひリアルタイムでご参加ください


回を重ねて、おしゃべりには慣れてきた私たちですが、
IT テクノロジーにの壁に阻まれ予約配信は今回初の試みです。
うまくいくことを祈るのみ! 頑張ります〜

今回のトークの内容は、29日のスタパに先駆け
スイーツに関するスタンプ、って結構あるよね〜っていうことで
メンバー手持ちのスタンプをご紹介するコーナー、さくひんご紹介の
コーナー、さらにスタパの賞品ご紹介コーナーなどを考えております。

リアルタイムでご参加いただければ、チャットを通じてメンバーと
やりとりができます。質問でもご意見でも、その場でどんどん
おしゃべりにご参加ください。

チャット欄、配信前でも書き込み可能なようです。

アーカイブもありますので、配信後にもお楽しみくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿