2022年1月21日金曜日

サプライズ!

 滅多に自分宛の手書きの封書なんて来ないのに

今日は特別!

完全なサプライズ! いつもご一緒していただいているChie.Tさんから新年のカードが届きました。

嬉しい〜〜〜! 嬉しくてずっと☺️こんな感じです。



去年のスタンプクラフトフェアで魔女になってもらったPenny Blackのベアが寅のコスプレしてるんですよ! かわいいったら〜〜
このスタンプ汎用性が高いですよ〜ってお伝えはしていましたが、この発想はなかった! 一本取られました♪


そしてカードの形が縦長の◆なのでなんとなく凧のイメージもあって、新年カードにピッタリですね〜

開けたところもデザインペーパーが施してあってとってもかわいいのです。


とっても嬉しい一日になりました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿